Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ハンディーマン

2008年05月05日 | ボウリング
今日は暇だったので、ボウリング仲間に評判がいいという話を聞いたボウリングショップの「ハンディーマン」に自転車で行ってみました。
本当は昨日も行ってみたのですが、行ってみたら「close」の看板が出ていたのであきらめて帰ったのですが、今日聞いてみたら営業していたとのこと・・・・なんだよー、だったら昨日ボール買えたのにぃ・・・(-_-;;。

行ってみると、話の通り、民家を改造したような感じのお店でした。
でもボールもたくさん展示してあり、ドリルのマシンも間近にあって、ほんとにボウリングショップ!っていう感じでしたね。
あと、対応してくれた人もかなりいい感じの人で、いろいろ話をしてきました。
ムサシボウルのプロショップの人とは何度か話をしたことがありますが、お客さんが誰もいなかったからか結構長い時間・・・30分くらいですかね、いろいろ話をさせてもらって、勉強になりましたよ^^。

現時点で、ボウリング仲間に勧めてもらったアバランチソリッドを第一希望にして、具体的にはドリラーさんと話をして決めようということにしたので、まだどのボールにするかは決めていませんけど、ドリラーさんが毎週日曜日にしかこないということだったので、次の日曜日に行く約束だけして帰ってきました。

いやー、楽しみ楽しみ(^o^)。
早く日曜日にならないかなーー・・・って今日はまだ月曜日でした・・・:)。

最新の画像もっと見る