Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

GW最終日

2008年05月06日 | 日常
今日はGW最終日。
天気もめっちゃくちゃよかったので、当初は自転車でも乗ってどっか行こうかとか話をしていたのですが、よくよく考えると衣替えもしてないし、またには家をまじめに掃除しようとかっていう話になり、結局は家の中でいろいろやってました^^;;。

ということで、クローゼットの中も、冬モードから夏モードに変更完了!
部屋も久しぶりにテーブルどかしてラグも外に干して、と結構まじめにやったおかげでかなりきれいになりました^^。

掃除が終わった後にフロンターレの試合をe2で見たけど、今日も見事逆転勝ち(^o^)。
しかし先に先制されるのはいかがなものかと思うけど、いい調子のまま、次節のレッズ戦を迎えられそうでよかったです^^。

ということで、明日からはまた通常勤務に逆戻り・・・ちょっと今週は忙しそうな気がするので、なんとかがんばろうかなと思っています。
週末まではボウリングもなしかなー^^;;。

最新の画像もっと見る