Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-29(早朝ボウリング)

2008年05月04日 | ボウリング
今日は、マイミクさんたちと向ヶ丘遊園ボウルで、早朝ボウリングをしてきました。
なんとGW期間中は、7時~9時の間は1ゲーム150円という超格安で、普通に5~6ゲームやったって全然お得!ということで、5時半に起きて行ってきました。
行ってみると、なんだかどんどん人がやってきて、あっという間に満員・・・・ボウラー人口って多いんだなと再確認しました^^;;。

ということで、今日のスコアです。
1ゲーム目:104(ToT)
2ゲーム目:156
3ゲーム目:148
4ゲーム目:155
5ゲーム目:139
6ゲーム目:133
7ゲーム目:160
8ゲーム目:159
9ゲーム目:176
アベレージ:147.8

最初のゲームは妙に力が入っていたのと、まだ身体が半分くらい寝ていたおかげで最悪でしたが、それ以外はだいたいここ最近の自分の平均通りって感じでしょうか。
前回のボウリング教室の時にアドバイスもらったものを、なんとかモノにしようと思って頑張ったのですが、少しづつやっていかないと結果的に全部がだめだめな状態になってしまい、結果もだめだめ、という状況で、ほんとに途中でやめたくなりました・・・(T0T)。
でも、後半、7~9ゲーム目くらいは力を抜いて投げるというと、重心を左足に残すっていうのを心がけたらだいぶいい感じになってきて一安心。
いやー、よかったよかった^^;;。

一緒に行ったみんなからも、だいぶいい回転になってきたと言われて、めっちゃうれしかったです^^。
やっぱりあとはニューボール!前回一緒に投げたときは同じレーンキャッチャーZだった人が別のボールになっているのを見て、さらにめっちゃくちゃほしくなってしまったのでした^^;;。

最初からいいボール欲しかったんだけど、やっぱりボールよりも腕!ということで、そこそこの安いボールを買うことを決意したので、近日中に買ってこようと思っています^^。

最新の画像もっと見る