Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

本探し^^;;

2005年01月10日 | Weblog
昨日実家に行ったついでに新宿で前から探している本を探してみました。
会社の近くの本屋や自宅の近所の本屋にもなく、ブックオフにもなく、アマゾンでもセブンアンドワイでも品切れ・・・・・最初はそんなに気合い入れて買う予定ではなくて、古本で買おうと思っていただけだったのに、ないとなると余計欲しくなるのが人情^^;;。
ということで、気合いを入れて探していたのでした^^;;。
でかい本屋といえば最初に思いつくのが新宿の紀伊国屋。新宿の紀伊国屋ならあるだろうと思って行ってみたら、なんと1巻だけない・・・・うーむ、他の本屋と同じじゃん(-_-;;。しょうがないから今日はあきらめてLOFTでも見に行ってみようと思って三越前に行ってみると、そこに「ジュンク堂書店」の名前が!あー、ここならあるかも!!!と思って行ってみたら、うおー、ちゃんと1巻もあるじゃん!!!ってことで見事に発見!!(^o^)。

ここまで苦労して買った本なんですが・・・・「ニニンがシノブ伝」だったりします^^;;。
最近スカパー!のキッズステーションでやってて、めっちゃおもしろいんですよね^^;;。まさか、アニメ見て原作本買うほどはまるとは思いませんでしたよ^^;;。大笑いしたい人はだまされたと思って見てみることをおすすめします:)。

最新の画像もっと見る