Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

GeForce 6600やっときたーーー(T_T)

2005年01月10日 | PC
AGP初のGeForce 6600搭載ビデオカードが2製品デビュー

きたきたきたきたきたーーーーーーーっ!!!!!
いやー、やっときてくれましたよ>GeForce 6600無印のAGP版!!!
やっぱりビデオカードに2万以上も出せないし、でも、AGP版だといつまで待っても無印は出ないしってことで、じりじりしながら待っていたんだけど、ようやっと出てきました。
しかも値段も128MB版だと16000円弱とかなりリーズナブル。うむ、これこそおいらが待っていたカードである^^。

でも、GeForce 6600GTのAGP版はかなり不具合というか安定してないっていう話もいろいろ聞いているし、ちょっと不安な要素は結構あるんですよね。特にPCI-ExpressとAGPのブリッジチップであるHSIチップ周りがかなり不安定というか問題ありみたいな感じがしているので、実際に買うのはもう少し様子を見てからかなとかは思ってはいます。

ということで、久々のPC関連の話題でした^^;;。

最新の画像もっと見る