Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今年の総括

2006年12月28日 | 日常
そろそろ今年の総括なんぞをしてみたいと思います。

ちょうど1年前のエントリーで、今年の目標なんぞを書いてみました。
==========
1)どんなに遅くてもW杯までには大画面テレビ購入!!
2)フロンターレの試合を20試合見に行く!!
==========

まず、1)の大画面テレビですが、正月気分も全然抜けてない1/7に42インチのリアプロなんぞを購入してしまい、あっという間に目標達成。フロンターレの試合は、去年までは全然行かなかった平日に何回か行ったおかげで、結構行ったはずですが・・・うーん、全部をブログに書いてないのかも・・・。
△2/26 大宮戦@プレシーズンマッチ
○3/4 新潟戦@開幕戦大勝利
○4/16 大宮戦
○5/17 大分戦@ナビスコ予選
○5/21 鹿島戦@ナビスコ予選
○6/8 浦和戦@ナビスコ準々決勝
●7/23 浦和戦@完敗・・・
○7/26 ガンバ大阪戦
○8/23 名古屋戦
●9/17 磐田戦
△9/30 広島戦
○10/8 大分戦
○10/15 甲府戦
●11/11 FC東京戦
○11/26 鹿島戦@ホーム最終戦

ということで、結果は15試合(10勝3敗2引き分け)でした。うーん、目標の20試合にはたどり着けませんでしたが、それでも去年は11試合だったので、4試合アップでした。来年はシーチケも買っちゃう予定なので、もう少し増やせればいいかなーとか思っています。来年は今年以上に会社の同僚を引き連れていく予定なので、期待しててください>しんぺー社長:)。
まぁ、トータルでは目標に対して75点って感じでしょうか。ちょっと甘めかな^^;;

あと、今年買った主な物ですが・・・やっぱり今年の買い物のトップは「マンション」!!!もうこれに尽きますね^^;;。まぁ、まだ契約をしただけで、ローンの契約もしてないし、入居もしてないので実感がまったくないのですが、来年はいろいろと忙しくなりそうです。

それからリアプロ以外に印象にあるところでは
・メインPCの入れ替え
・携帯ゲーム機(DS Lite×2台、PSP)
・PS3
くらいですかねー。生活を変えるような感じの物は全然買ってませんねぇ^^;;。とりあえずは今年は娯楽系に力をかけたって感じでしょうか。来年は実用系に力をかける気がします。いろいろ家具とか家電とか買わなくちゃいけないしねぇ^^;;。

ということで、今年の総括でした^^。
明後日から相方の実家に行きますので、明日が今年最後の更新となります。明日は来年の目標なんぞを書いてみようかな^^。

最新の画像もっと見る