Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今年最後

2006年12月29日 | 日常
さて、時々さぼりながらも今年も続けてきたブログですが、このエントリーが今年の最後となります。

さてさて昨日も書いたとおり、来年の目標なんぞを書いてみようかと思います^^。
ほんとは来年、PS3を買う!と思っていたのですが、急転直下で今年中に買ってしまいましたので、さすがにそれは目標に入れられません:)。
かと言って、また今年のように「○○を買う!」っていうのもちょっと言いにくいため、無難?なところで・・・。

ということで、来年の目標は以下の2点とします!

1)シーチケ購入&フロンターレの試合参戦20試合以上!!!
2)とにかく10kg痩せる!!!

1)は今年はあと5試合で達成出来ませんでしたが、今年はなんとしてもがんばって行こうかと思います。体重は・・・新居に引っ越したら毎日会社まで25分歩こうかと思っていますので、その効果を期待して・・・・^^;;。

はてさて来年はどうなることやら。
今年は前半にいろいろごたごたがありましたが、終わってみればいい年だったんじゃないかと思っています。来年もいい年になりますように(-人-)。

それではまた来年~。みなさん、よいお年を~~(^o^)/
復帰は1/2の予定です。


最新の画像もっと見る