Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

今年最後

2005年12月29日 | Weblog
今日から年末年始休みが開始して、家の掃除も無事終了、年賀状もしっかり作成したし、と年を越す準備は万端となりました^^。
明日から相方の実家に行くので、今年のブログの更新はこれが最後となります^^。

改めて来年の目標を・・・・。
1)どんなに遅くてもW杯までには大画面テレビ購入!!
2)フロンターレの試合を20試合見に行く!!
この2点を頑張って実現させたいと思います^^。2)はなんとかなりそうだけど、1)はちょっと難しそうだなぁ・・・財務省を頷かせないとね^^;;。

ということで、今年もいろいろコメントやトラックバックしていただいたみなさん、ありがとさんでした^^。来年もよろしくお願いします^^。

ということでみなさんよいお年を~~。
復活は1/3の予定です^^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちこ)
2005-12-30 03:02:32
今年もお世話になりましたぁ^^

いまはすっかりパンヤ病のごんちこですw



まずはよいお正月をお迎えください。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
どもです^^ (のびあ)
2005-12-30 08:10:30
後半からでしたが、ほんとにお世話になりました^^。

最近は仕事が忙しくてパンヤもろくに出来ませんが、その内遊びましょう^^。

来年もよろしくですー。
返信する