Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

電話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

2005年02月17日 | Bフレッツ
15日午後に事前調査をした結果、全然問題ないことが判明したのですが、調査に来た日とは後日としか言ってなかったので、そろそろいいだろうということで、意を決してこっちからNTTに電話をしてみました。受付時間は9:00~17:00ということだったので、16:45くらいに電話を掛けてみたら・・・・・をいをいをい、ずっと話し中ですかorz。17:00までのはずなのに、もう受付終了ですか、そうですか・・・(-_-メ;)。
くそーーー、こうなったら、明日の朝一に怒りの電話でも入れてやろうかと思ったそのとき。
ちゃーららちゃららー、ちゃららー、ちゃらら、ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃ~♪(「鉄のハート」を思い浮かべてください)
うほ、電話きたー!!!
17:40くらいにケータイに電話がかかってきました。17:00以降でも受け付けてくれないだけでちゃんと電話はくれるのねということで感動しつつ、電話に出て、工事日の調整をしました。
調査をしにきた人が言っていたとおり、3/1以降なら可ということだったので、3/2の午前中に決定(^o^)。なんだか思ったよりもあっという間に決まってくれて一安心でした^^。
併せて、こっちから言おうと思っていたADSLの休止ですが、向こうから言い出してくれて、ADSLはBフレッツ開通後の3/3に中止が決定。やっぱりこういう場合は同じ会社の奴を使っているので、無駄なく出来ました^^。いやー、よかったよかった。

でも、もう一つの懸案事項だったひかり電話については、3月上旬時点ではうちの近所ではサービス開始出来ないとのこと。
うーとかうなっていたら、申し訳なさそうに謝っていて、サービスが開始されたらすぐにケータイに連絡をくれるとのことで、とりあえずこれでよしとするかって感じとなりました。まぁ、3月中だったら大丈夫だと思うと言われたので、それを信じて、ひかり電話が開通するのを待っていようかと思っています。でも、4月にずれ込んだら怒るよ(-_-;;。

ということで、3/2は年次決定したのでした^^。さー、あと2週間。わくわくしながら待っていようと思います^^。

最新の画像もっと見る