アロマナース 森の聲だより

ガイアシンフォニー第7番

以前からずっと観たかった

地球交響曲~ガイアシンフォニー~第7番

今日みてきました 

ホントによかった 

霊性の原風景では日本神道の美と自然が

思わず深呼吸したくなるような自然の美しい映像として

溢れるぐらいに目に飛び込んできます。

山に森に岩に木に川に水に海に・・・・神がいる。

あちらこちらに神がいる・・・西洋人には理解しがたいことらしいですが・・・・・・

日本人の自然を敬う心が自然を大切にすることに繋がっているんでしょう。

素晴らしいことですよね。

日本人でよかった 

そして3人のメッセンジャーが地球を大切にする意味を語ってくれます。

自然と共存し、自然を大切にすることで

自然から得られる力を思う存分使い生きている・・・・生かされている

そして我々人間も自然の一部であることを・・・・

あ~山に行きたくなった。。。

それから私もコルテス島に行って自然を体全体で感じてみた~い 


二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「手作り食パワー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事