ことじのブログ

趣味で集めている骨董・古道具の収集を綴ります。
2019年春にYAHOOから引っ越してきました。

大晦日

2018年12月31日 09時12分26秒 | 日記
今日は大晦日でもう数時間で今年も終わりですね。
今年を振り返ってみると仕事以外は相変わらず
趣味(骨董・古道具)に没頭した1年でした。
来年もまた財布は寂しいのですfがそれなりに頑張りたいです。

今年の年末は28日から雪が降ったり止んだりで雪の年末を過ごしています。
年始も雪のようですね。
家の周りはこんな感じで雪で一色です。



29日に今年最後の道具市場へ行ってきました。
小引き出しやガラスケースなど4点ほど買いました。
品物が台の上を流れていくのですがその中で気になるものがありました。
誰も声をあげないので最初の値段で買えました。
骨董、古道具ではなく中古のペンダントなんです。
北欧のペンダントの灯りを家でつけて見たくて買いました。
家に帰って早速取り付けて灯りをつけてみました。
面白いデザインで柔らかい光になりました。





今年1年ブログを通じて大変お世話になりました。
古物ばかりのブログですが
来年もよろしくお願い致します。

皆様よいお年をお迎え下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿