斬り捨て御免塾!!

☆エンタメ毒舌レビュー集☆

子どもたちを守って

2005年12月06日 | 徒然お日記

子どもたちが変質者に狙われる事件が後を絶ちません。
「未来を担う、いたいけな子どもたち」をこのような危険から救う方法はないものかと、
社会派ブログの評判名高い【斬り捨て御免塾】が(ウッソー!!)、知恵を絞ってみたいと存じます。

知恵を絞る前にしかし、乗り越えなければならない壁がいくつかございます。
「未来を担う、いたいけな子どもたち」
まずわたくしはこの言葉に、若干の違和感を覚えるのでございます。

公共施設や商業施設等で、周囲の迷惑を顧みずに暴れまくり騒ぎまくる子どもたちを見る機会が、
なんだか最近やたら
多いような気がするのです。そういう輩を見るにつけ、わたくしなどは

「やかましい、この糞ガキがぁっ!!!絞め殺すぞ、オラァ!! 」

と、叫びたくなる衝動を押し殺すのに必死よ??
そして糞ガキ問題以上に厄介なのが、糞親問題。
傍若無人な我が子を野放しにするばかりか、注意してくる人に逆ギレかます非常識度ウルトラCのバカ親が、
増えてきているような気がするのです。

愚かな親愚かなDNAを引き継いだ愚かな子ども愚かな親となって愚かなDNAをばら撒く負の連鎖。
日本という国がこれほどまでに住みにくい国になってしまったのも、一部のバカ親に育てられたすべてのアホガキのせいだと
思わざるをえないわね。

もちろん、だからといって、このようなアホっ子は殺されてしかるべきであるなどとは思いませんよ??
そもそも、こういう類の子どもに限って、絶対に殺されたりしません。
被害に遭うのはいつも、正直者で素直で優しい子たちばかり。それが問題なのです!!!
日本にこれ以上愚かなダメ人間
増やさないためにも、我々は数少ない「いい子」たちを守っていかなければならないのです。

最近は警察も、 『不審者情報マップ』なるものを作って、防犯活動に本腰を入れ始めました。
これは別名、変態マップともいいまして(言いません)、地域で目撃された不審者(ロリコン)を地図上に
表示するものです。
(※下の地図は奈良県警が製作、公開しているもの)



                             
http://www.police.pref.nara.jp/fusinshamap2/ken.htm

奈良県にこんなにも変態がいるのかと思うとゾッとしますが、もちろん変態は奈良だけでなく日本中いたるところに
生息しています。この「変質者情報マップ」はまだ、一部の県でしか作られていないようですが、一日も早くすべての
都道府県で地図を完成させ、犯罪防止に役立ててほしいものです。


※『ロリコン注意』の標識 (ウソ)



※これが本物の『ロリコン注意』の標識 (これもウソ)



お母様方は子どもたちに普段から「変態の恐ろしさ」を充分に言い聞かせ、防犯意識を高めるようにしてあげて下さい。
最近は高性能の各種防犯グッズも売られています。「うちは貧乏だから」とか、「ケリーバッグを買いたいから」などと言って
買い渋ることなく、お子様には必ず防犯グッズを持たせましょうネ!!



     ★★オススメ防犯グッズ★★

★子ども用の第3世代携帯電話「キッズケータイ SA800i」
電源を切られても位置情報を知ることが出来ます。




★ランドセル一体型防犯ブザー
変態を見たらすぐさまブザーを鳴らして警告できます。



 


★スパイめがね
「ムフフ。後ろに怪しい人影が!!」と、後方に潜む変態を素早く発見できます。
ただし、「お前が一番怪しいんじゃ!!」とツッコミ入れられる可能性もあります。

 



★携帯型催涙スプレー
お菓子を見せながら近づいてくる変態にひと噴射。






★催淫スプレー
これはセックスレスに悩む奥様用。
神秘的な香りが軽い幻覚症状を起こし、旦那さんの性感を高揚させてくれます。
「あたしも昔は少女だったのよ♪」と、男の潜在的なロリコン願望を刺激してあげましょう。
間違っても催涙スプレーと間違えて、お子様に持たせないように!!



最新の画像もっと見る