青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

ピクルス、新玉ねぎの酢漬け、玉ねぎ、にんにくをいただきました。

2021-06-18 06:29:00 | グルメ・クッキング

■家庭菜園他の野菜

 家庭菜園の野菜、青森産のにんにくをいただきました。
 ご主人が、家庭菜園をしているという友人から、無農薬で作ったという、だいこん、にんじん、インゲン、ズッキーニなどのピクルス、新玉ねぎの酢漬け、新玉ねぎ4個、青森産のにんにくでした。
 ピクルスの味は最高でした。新玉ねぎの酢漬けも甘さがあり美味しくご馳走になりました。
 にんにくは、男の料理でも良く使い、青森県産と聞いただけでもブランド物としか言いようがなく有り難く頂戴しました。



最新の画像もっと見る