青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

友人が出展していた『シルバー創作展示会』の鑑賞

2024-04-18 06:29:00 | レビュー/感想
■『シルバー創作展示会』ご案内状

■『シルバー創作展示会』




■友人の作品「東京駅」


 2024年2月14日~18日、東北電力グリーンプラザ・プラザギャラリーNORTHで開催された『シルバー創作展示会』へ行って来ました。
 友人から創作展示会のご案内をいただいていました。
 「フラワーB’Z手芸」の皆さんの手芸作品や「第32回シルバー創作展」上位入賞の皆さん の作品(洋画・日本画・書・写真・工芸・手工芸)の作品が展示していました。
 私の友人は、日本画で入賞をしていました。
 東京駅を描いた作品は、細かい描写で素晴らしい作品でした。
 絵が大好きな友人は、会社のOBサークルの絵手紙教室へも通われ、日本画のような独特の絵 手紙を描いている方でした。
 『シルバー創作作品展』という事から独特の雰囲気がありました。
 長年、好きなことを趣味として育んできた深さが彷彿される作品ばかりと思いながら鑑賞してきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿