灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

変なモヤモヤ

2024年03月28日 21時10分35秒 | うつうつ
今更こんな事を言っても仕方ないのですが、雇い止めになった職場で
同じくパートで障害者雇用の人がもう一人いたのですが、先月後半
あたりから休むことが多くなりました。
私が最後のひと頑張りをしていた時に、調子が悪いから2~3日休みたい
と言って休み出して、またかと思っていたらお昼休みにふと現れて
医者が2週間ぐらい休んだ方がいいって言ってましたと言って診断書を
置いてすぐに帰りました。

えっ、パートなのに診断書OK?
私の診断書だけなぜ受け付けてくれないんだろう?
もしかして根回しは不要で診断書をいきなり出して休んでしまえば
よかったのかしら?

最後の最後に変なモヤモヤが残りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿