灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

前哨戦

2024年05月13日 12時53分21秒 | うつうつ
4月に顔にできものができて皮膚科の手術も受けました。
寝かされて顔にピカっとライトが当たるとドキッとしましたが、
私は寝ているだけでこの手術自体は大変ではありませんでした。
局所麻酔だったので先生が格闘している様子はよく聞こえてきました。
もうこうなったらお任せするしかありませんので。

術後、思ったよりも顔のこわばりや痛み、違和感が気になりました。
抜糸をするまでとにかく優しく優しく過ごしました。

なかなか傷口付近の突っ張った感じが抜けず、がんの胸の手術は
もっと切るからどんだけ大変だろうと怖く感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿