灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

久しぶりのプール

2024年03月30日 21時07分44秒 | 日常
ついに重い腰をあげてプールに行きました。
急に暖かくなってきたし、ちょうどよかったです。

家からプールまで遠く、片道自転車で30分位かかります。
こんなに遠かったかなぁと行くだけでも疲れました。

久しぶりに泳いでみて、とりあえず25m泳げましたが
完全に息が上がってしまいました。
頑張って25m泳いで戻ってくると目が回ってしまい
バテバテでした。

それでも疲れたら水中ウォーキングに切り替えたりして
1時間ちょっとプールで過ごしました。

水の中はやはり気持ちがいい。
今日は疲れてしまったけど、泳ぐのって楽しい。
手術で胸がなくなってしまったとしても水泳続けたいな。

とりあえず回数通ってみて体力をつけたい。
もっと楽に泳げるようになりたい。

太ももと腕の付け根がパンパンになりました。
大好きな平泳ぎでばかり泳いだせいか腰が痛い。
まあ一番きつかったのは肺。
呼吸機能衰えたかなと思うほど。

帰りもまた30分自転車に乗るから余力を残しました。
疲れたけどさわやか。
きっとこれでビールを飲んだらすごい美味しいだろうな
と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿