ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

つめつめ標本箱

2010年03月20日 18時51分07秒 | ★ イロイロ


 本日、夜からマイカーで熊本へ向かいます。
ドイツ型標本箱(大)も邪魔なので7箱のみ実家へと持っていく予定で強引に?
隙間なく詰め込みました。
まだ、ラベルを小さくすれば追加で入れれるのですが…面倒です。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2010-03-21 23:02:39
ほ、本当に隙間が無い…〓


不器用な私は標本抜くときに触角折りそうで怖いです(笑)
返信する
凄い! (そら)
2010-03-23 12:36:57
この一言しか出てきません!
写真と違って、実物は色々な意味で楽しさが一杯詰まっているんでしょうね。
でも、保管が大変そう。
返信する
Unknown (N)
2010-03-24 18:52:15
イマイチさんへ

私がツメツメしていても触覚が折れたり、酷いときは脚が取れたりしてしまっています(泣)
返信する
Unknown (N)
2010-03-24 18:53:53
そらさんへ

 そうですね。
見ていると採集したときの思い出などよみがえってきます。
保管。場所をとりますね。。。
返信する

コメントを投稿