ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

トマトの記録

2011年07月29日 19時02分51秒 | ★ 携帯からの更新
ベランダでの家庭菜園ネタを載せるのを結構サボっていました。
たまに写真を撮って記録してあるのですが面倒くて載せる気がしません

そんなことで手短に携帯で軽く更新します(テスト勉の気晴しに)
結果は、良く育ってベランダは足の踏場が無い程に緑でイッパイ
トマトは、一週間程前からポツポツ収穫されています(今日は3つ収穫)が良い写真がパソコンにしか入って居ないため携帯カメラで一週間程前に撮った写真を添付しました
明日からテストです!
テスト範囲ですが、全くもって広過ぎてチョーヤバイ
26教科はカナリキツい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2011-07-30 22:09:34
相変わらず、テスト勉強大変そうですな~

お陰様で携帯は発見されたのですが、8月の土日が全埋まりという罠にかかってしまい、暫く、遊びに行けそうもありませぬ。

あ、テスト、頑張って下さい!
返信する
Unknown (N)
2011-08-01 14:39:52
イマイチさんへ

 テスト勉やばいですよ~
携帯見つかって良かったですね!!
9月、機会があれば何処か行きたいですねー

返信する

コメントを投稿