ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

2010年 スタート! 富士山の写真

2010年01月01日 22時52分08秒 | ★ 静岡県



 一、富士
 二、鷹
 三、昆虫

  ・・・・と、何処かの誰かが呟いた気がした。



 そう!
富士山とは、とても魅力的な山で新年のご挨拶に持ってつけの様な気がした。
だが、更新人の性からかトップには変?な写真が・・・



 トップ写真。
これは、2005年1月21日の夜のことテンションの変な3人が冷え冷えする中で何かをしていた証拠写真となっているのです。




 ただ、トップ写真は非常におめでたい元旦に載せるかよ?的な写真のようにも思えなくもないので・・・
朝焼けに萌える富士山やら、ダイヤモンド富士なども載せておこうと思った次第だったのです。





山梨県より




 2007年10月6日 午前5時51分撮影
長野県松本市に住んでいた私が富士山に行く途中で撮影した朝焼け富士!
これは、元旦的オーラのある写真だろうか!?





ダイヤモンド富士



 2006年4月21日 午前6時12分撮影
富士宮市田貫湖の湖面に映る逆さ富士だけでもマアマアいい感じなのだけれど、ちょうど富士山の頂上より太陽が昇って来ているところを撮影したもの。
少し、雲がかかっていて残念な気もしますが強引に?好しとしました。



 と、言うことで。
強引なところがあるような気もしますが・・・


              謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初春 (黒猫耳)
2010-01-02 19:19:48
富士山・・・今年の山はどうでしたか? 今年も楽しい何でもありのブログ楽しみにしています。
返信する
美しい。 (おっちゃん)
2010-01-02 21:15:12
お~~、美しい写真。

素晴らしいですね。
でも、トップ画像は何?
確かに、何???
返信する
Unknown (N)
2010-01-03 20:31:18
黒猫耳さんへ

 今年はまだ山に行ってません。
元旦(1月1日)~今日まで仕事。明日、今年初の休日になるので何処かに行きたいなぁと思っています。
このブログは、何でもありだから今まで生き残っているのでしょうね…
返信する
Unknown (N)
2010-01-03 20:35:13
おっちゃんさんへ

 そうですよね。
何?って写真ですよね。
気になりますか?気になってしょうがない!ということであれば詳しく載せましょうか?!
変なやつらが何かやってる写真が更に何枚かあります…
なに?????って内容になりそうですので奇跡的にオーダーがあったら載せちゃうかも知れませんが、バカだなぁ。で終わってしまいそうです。。
返信する

コメントを投稿