無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

こんな時間だケド・・・ヤレ!

2012年11月10日 17時39分35秒 | ビジネスのお話
ウチでストックしている米が終わりました。
いつも嫁さんの実家で注文しておいてもらって・・・
で・・・終わったら取りに行くというパターンなのです。・・・
その米は玄米の状態なので食べるには精米をしなくてはなりません・・・
が・・・すでにこんな時間(無人精米所は24時間営業なのでいつでもOk)・・・
しかも、明日は超早出(AM7時15分より作業開始)ですが!・・・
喰う米が底をついた以上、今日中に喰える状態の米を米櫃に満杯にしておかなくては・・・
という使命感に駆られ・・・夜の夜中に(毎日、朝が早いので私的にはPM10時過ぎは深夜の感覚)・・・一人寂しく・・・無人精米所にて平成24年度米を・・・「ガウンガウンガウンガウン・・・・
ザザザザザ~」・・・精米しておりました。・・・
同じ敷地内にあるスターバックスコーヒーにはカップル達が楽しそうにしています。・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿