無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

プリウスαのお話・・・とうとうぶつけてしまったあぁ~!!編

2012年08月26日 09時03分38秒 | プリウスαのお話
先日のグレーゾーンクレームによる塗装が完了して間もないのに(塗ったばかりなので磨きキズさえない状態のところを)・・・オプションで4コーナーボイスセンサーまで付けているのに(確かに後ろの障害物に反応して・・・しかも音声で警告してくれているのに)・・・そしてナビゲーションシステムにはリアバックモニターまで付けているのに(しっかりモニターに映し出されていた)・・・とうとうぶつけてしまったあぁ~!!・・・あぁぁぁぁぁ~私はいったい何をやっているのだろう?・・・ここまでの完全装備にしても尚・・・後ろに下がった拍子に・・・「ゴン!」・・・そんな話を仕事仲間の○東ちゃんに言ったら・・・カレは不敵な笑みを浮かべながら・・・鼻で笑った。・・・きっと心の中で「ざま~みろ!!」と言っていたのだろう・・・あぁぁぁぁぁ~悲しい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿