無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

狼の威嚇

2009年09月19日 21時25分59秒 | フレンチブルドッグぶるこ
この世の全ての犬は、むか~し昔に存在したある一頭のメスオオカミのDNAにたどり着くそうです。・・・おなじ母から生まれたのです。・・・オ~きな犬もチ~さな犬も・・・すべてだそうです。・・・ということでフレンチブルドッグぶるこのお話です。・・・この子も?・・・いわゆる・・・ハイブリット狼?・・・似ても似付かぬ・・・すべて人の手による交配により生まれてきた可愛いハイブリット狼なのです。・・・野生の血など残ってい・・・たのです!・・・先日、買った骨付き肉・・・それを見たぶるこの表情は・・・まさに・・・野生の狼でした。・・・かぶりついたまま離しません!・・・それどころか・・・一番の(私がそう思っているだけなのかも?)ご主人様にむかって・・・初めて・・・牙を・・・向けたのです!・・・「ブウ~ルルルルル!ウワ~ン!!」・・・見開いた眼で!威嚇したのです。・・・いつもの「へ~負ける気がしね~」のふざけた威嚇ではありません・・・野生の・・・狼の・・・威嚇でした。・・・初めてこの子が・・・怖いと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿