無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ただ漠然と・・・海が見たい!・・・その1

2014年04月22日 17時57分32秒 | こんな日でした。
愛車サンバークラシック号が千葉県の新しいオーナー様の所へ嫁いでしまい・・・心にポッカリ穴が開いたようです。
サンバークラシック号がいつも停まっていたところも・・・ポッカリ・・・草が生えています。
なぁ~んて観照的に慕っていると4月21日(月)がやってまいりました!
実は4月21日・・・私の・・・誕生日!!
この日はいつもお仕事などせず・・・すき~な事をして過ごすという・・・ハッピーディと決めているのです。
・・・で・・・2014年4月21日は何をして過ごそうか?・・・先月からの激務中に考えておりました。
ということで決定した過ごし方・・・「ただ漠然と・・・海が見たい!」・・・と・・・嫁さんに言ってみました。
嫁さんもこの日ばかりは有給を申請して私に付き合ってくれるのです。・・・「海ねぇ~良いんじゃない」

前回の旅行で佐渡島ツアーだったので日本海は制覇(?)したので今回は湘南海岸で太平洋を制覇!・・・となりまして・・・
高速道路をひたはしり・・・

目指すは湘南海岸・・・サザンオールスターズ!チューブ!湘南乃風!・・・加山雄三!?(古い)・・・

海のない群馬県に住む私・・・浜辺を歩く・・・ん~・・・新鮮!・・・遠くに見える江の島・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿