無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ただ漠然と・・・海が見たい!・・・その2

2014年04月29日 14時16分52秒 | こんな日でした。

浜辺での満喫時間・・・おおよそ・・・5分・・・
ハイ!おしま~い

実は、「ただ漠然と海が見たい」弾丸ツアーに長男坊も同席していたのです。・・・(道中ずっと寝ていたのでアクビズラ)
学校にはきちんと「オヤジのショッピキならない用があって急遽欠席させて頂きます」と連絡済・・・
学校側は「あぁそうですか・・・では・・・了解致しました。・・・お気をつけて」と了解済みのずる休み?

江の島と言ったら?・・・なにかうまいものある?・・・ということで

海なし県にいる私たちですと・・・まず・・・有りつけない・・・生しらす・・・(ウヲッ!しらすの大群が!みんな見ている?)

コレを食べてみたい!・・・人生初の生しらす丼を頂き・・・(生姜醤油で頂くと超旨い!)

江の島のお店街をブラブラ・・・雨が降ってきた・・・(夏場は観光客でごった返すのだろう)

そして・・・江の島から横浜へと高跳び・・・と言っても一般道を走行・・・見慣れない高架橋のようなものが
延々と続いている・・・なんだろう?

ヒェ~~~~~~!!・・・電車が~~~~!!・・・空飛んでる~~~~!!・・・モノレールでした。
ド田舎の地元群馬県では走っていません・・・なんだかエラく感動した!・・・写真を撮り忘れて・・・無断借用(ゴメンネ)

一般道を飛ばしていったのだけれど到着するころにはすっかり夜になってしまった。・・・(横浜到着~)

実は、私の誕生日に横浜へ来たのには理由が有ります。

コレ・・・横浜ワールドポーターズでWEラブMINATOMIRAIみなトク!クーポンブック・・・

・・・今日が誕生日である証拠の品を提示すればもらえる・・・超お得なクーポン券!・・・ゲットできました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿