無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

生命の危険を感じた日でした。・・・

2010年07月22日 22時13分06秒 | フレンチブルドッグぶるこ
現場仕事がメインな私・・・あまりの暑さに・・・本当に・・・生命の危険を感じます。・・・高速道路を走って入間まで出掛けましたが・・・マドを開けて手を出すと(本当は危険なのですが)・・・まさに・・・温風です。・・・というか・・・熱風なのです。・・・エアコンも利きが悪いです。・・・でも・・・仕事をやらずにはいられません・・・ガマンです。・・・生命の危険を感じたのは・・・ナゼか?・・・今日に限って心臓が痛かったのです。・・・以前、ドウキが激しくて死にそうになった事が頭をよぎりました。・・・出先で具合が悪くなり・・・最悪、意識不明なんてなったらコワイです。・・・写真は、前回お話したフレンチブルドッグぶるこちゃんです。・・・彼女も暑さに極端に弱い犬種だそうです。・・・さすがに日中は具合が悪そうです。・・・きっとぶるこちゃんもこの暑さに耐えているのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿