無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ウイスキーのお話・・・箱の中身はコレでした!

2011年04月21日 21時54分56秒 | フレンチブルドッグぶるこ
ウイスキーのお話・・・この日が来たら開けてみようと楽しみにしていた四角い箱の中にはコレが入っていました!・・・ザ・マッカラン12年シングルモルトウイスキー・・・先日、伊〇ちゃんからのお誕生日プレゼントで頂いたものです。・・・こんな素晴らしいウイスキーが入っているとは!・・・正直驚いております。・・・(お酒を飲まないゲコの伊〇ちゃんがコレをチョイスするとは・・・ん~・・・参った!ありがとう!)・・・で・・・ザ・マッカランとは英国で「シングルモルトのロールスロイス」と讃えられている凄いウイスキーなのです。・・・ということで・・・早速、頂きました!・・・ん~・・・とてもピュアな香り・・・そして・・・甘く芳醇な味・・・何時までも漂う・・・その・・・ピュアな香り・・・ん~・・・タマリマセンな~・・・ソファ~で寛ぎながら至高のひと時・・・隣には・・・おつまみのチーズをず~っと凝視したまま・・・無言でねだる・・・フレンチブルドッグのぶるこちゃんが写っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿