無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ディズニーシーのお話・・・納税のために次回も走るしかない!!トイストーリー・マニア!編

2012年09月05日 08時58分57秒 | ディズニーランドのお話
ウッディーの大きな顔がデンと構えるトイストーリーアトラクションのトイストーリー・マニア!です。昨日の9月4日は東京ディズニーシー開園11周年記念日でした。去年が10周年記念だったので盛大に盛り上がったので11周年という中途半端な記念日なんてユーザーは盛り上がらずに入園者数も少ないと予想したのですが・・・見事大ハズレの大盛況な一日でした!・・・も~ぅ・・・平日だというのに・・・なんで!みんな来るの!?学生諸君は学校へ行けよ!社会人諸君は会社へ行けよ!!(ん!?わたしもそうですが)・・・と言いたくなるほどの混み様・・・入園と同時にファストパスの争奪戦のために45歳のオッサンが体重100キロの体を持ってして全速力で走ったのに・・・見事負けてしまった。それもそのはず・・・ディズニーリゾート系ホテルの宿泊客が優先的にファストパスが取れるので後から来た私たちの分まであるハズがないのです!・・・閉園時間ちかくまで居座ったのですが結局終始、待ち時間70分を下まわらず・・・大好きなトイストーリーのアトラクションだというのに・・・入れずじまいでした。・・・ん~・・・残念!!・・・次回はミラコスタのスゥィ~トをリザ~ブして・・・ん!?・・・家族四人で50万くらい?・・・いくら稼いでもソレ以上のカネを納税しなくてはならないので・・・世の為、人の為、グウタラなクソ公務員どものギャラの為に!・・・次回も走るしかない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿