無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

財布が一気に軽くなった!!

2013年12月31日 14時04分53秒 | こんな日でした。
毎年恒例の12月31日の・・・だいたいこの時間・・・今年最後のお仕事・・・お手製ポチ袋製作をしております。・・・来年は午年(ウマドシ)・・・飛躍の年・・・今年以上に良くなると信じ・・・心を込めて造るのです!・・・

絵柄のデザインも毎年恒例で愛犬ぶるこちゃんを

干支の動物に見立てた絵をかくのです。(パクっています。スミマセン)
・・・ということで私にはセガレが二人います。長男坊は19歳で次男坊は16歳・・・そんなセガレたちのお年玉は年齢×千円と決めています。・・・小さい頃はコレで良かったのですが大きくなって入れる金額も大きくなり・・・セガレたちの分だけで19+16=35×1000円=三万五千円!・・・おじいちゃんやおばぁちゃんたちにも・・・嫁さんにも・・・甥っ子たちにも・・・みんな喜んでくれるかナ~・・・あぁ~財布が一気に軽くなった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿