無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

人間の大きさを地球にたとえると・・・

2012年04月24日 16時02分07秒 | マイブームのお話
4月22日頃からどうも喉が痛くて・・・もしやコレは風邪をひいたか?・・・なんて思っていたら今度は体の節々が痛い・・・熱もある・・・のどの痛みはピークに達し・・・ふらふらしてしまう状態です。・・・ん~・・・コレは完全に風邪をひいています。・・・が・・・休んでいられません・・・期日が迫っている見積もりの作成と次の現場の材料手配と打ち合わせ・・・その次の現場の打ち合わせ・・・あぁ~・・・今日一日、薬でごまかし何とか乗り切った。・・・ので・・・自宅に到着(といっても1階から3階にあがるだけですけど)するなりダウンです。・・・水分を大量に摂取して(アルコールもですけど)栄養が有って消化に良い物をたらふく食って(食欲はある)・・・ひたすら寝ました。・・・そうです。・・・風邪を治す薬は存在しないそうです。あくまでも一時的に回復したような気になるが為の成分が入った薬なのです。・・・体内に入って活発化している悪いウイルスを体内の免疫力で退治して初めて風邪が治るのだそうです。・・・だから水分と栄養と睡眠をしっかり取って自己回復を待つしかないのです。・・・人間の大きさを地球にたとえるとウイルスの大きさはサッカーボール程度だそうです。・・・そんな小さなウイルスの攻撃で人間がここまで参ってしまうのだから恐ろしい物です。・・・写真は雪の日の撮った前に乗っていたアルファードです。・・・なんだか風邪でもひいてマスクをしているような顔をしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿