無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

私って・・・ナニ?・・・その2

2012年10月25日 19時50分54秒 | ビジネスのお話
最近、段取りよく物事をこなそうと頭で考えて「アレをもってコレをもってソレをして・・・」
なんてやっていると「アレ」が抜けていたり・・・「今日のお迎えは何時?」と聞いておいて・・・
しばらくすると「何時だったっけ?」とか・・・
芸能人のアノ人「えぇ~と顔は思い浮かぶのだけれど名前が思い出せない」とかがあります。・・・
脳内の老化現象?頭の中のハードディスク容量が一杯?・・・
いえ・・・それだけではありません・・・同時進行で考え事をしているとよくある症状なのです。・・・
今日するべき事をやるだけではなく前倒しに余計に事を進めて・・・
迫りくる事にイメージトレーニングをしてこの段取り通りにこなせば絶対大丈夫と
自ら自己暗示をかけて己を信じて前向きにポジティブに考えるようにしましょう!・・・
あぁ~今日も一日大変だったナ・・・このペースで行けば土曜日はおお休みできるかナ
(来週は日曜日からフルにドップリお仕事の予定が入っている)・・・
そんな今の環境で墟空感や孤独感なんてないのだから私を取り巻く今の環境に感謝しています。・・・
なんだか時間が過ぎるのが早く感じます。・・・
そんな・・・私って・・・ナニ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿