無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

私って・・・ナニ?・・・その1

2012年10月24日 19時10分31秒 | 鬱なお話
良い事ばかり続かないのは重々承知です。・・・ということは悪い事ばかりも・・・続かないハズです。・・・面白い事ばかり続かないのも重々承知です。・・・いま思うと子供の頃から面白い事に貪欲だったと思います。・・・常に「何か面白い事ないかナ~」なんて頭の隅で考えていました。・・・45歳になったいまでも考えます。・・・ということは常に墟空感で寂しく孤独でいるように思っているのか?・・・いったいナニが面白い事なのか?・・・ナニをもって墟空感なのか?ナニをもって寂しいのか?ナニをもって孤独なのか?・・・毎日、忙しくお仕事を頂いていることは良い事だし面白い事のハズなのに・・・例の税金を完納できて心が晴れているハズなのに・・・なんでだろう?・・・この強烈な墟空感・・・ん~なんだか哲学的なお話になってしまいましたが・・・いったい・・・私って・・・ナニ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿