無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

スタートとゴール

2010年04月18日 06時04分56秒 | 腕時計のお話
昨日の風邪で楽しいはずの休日が本当の休養の日になってしまい・・・なんだか一日損した気分です。・・・
なんて・・・自力で直る風邪くらいでそんなことを言ってはいけません・・・
世の中には大病を患って毎日入院生活をされている方が大勢います。・・・不景気の影響が医療分野にも及んでいます。・・・
ベッド数の絶対的不足・救急病院の内部崩壊・国保険関係のテイタラク・・・先進国のはずがこれでは危ないです。・・・
あてになりません!・・・どうしましょう?・・・まず出来ることは?・・・健康な身体の維持管理・・・くらい?・・・
ということで・・・写真の品は、ナイキのスポーツウオッチです。
トップアスリートの腕に似合うデザインです。
テレビ中継でマラソン選手がスタートとゴールでこれを触るシーンが良く流れます。
多分ストップウオッチとして使っているのでしょう。持ってみると驚くほど軽いです。
付け心地は驚くほど存在を忘れてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿