無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

新型ハイエース

2010年09月14日 08時59分04秒 | ハイエースのお話
ハイエースがマイナーチェンジをしました。主な変更箇所は(オートエアコン)(HIDヘッドライト)(新色パールホワイト)などです。・・・カタログが出る前からオーダーした私の元に届いた新型ハイエースです。・・・細かい変更点だと内装色がグレーからブラックになりました。・・・ので・・・以前より精悍です。オートエアコンのおかげで空調管理も楽です。・・・HID採用になり顔も今風になりました。・・・ボディーカラーの新色パールホワイト・・・現物を見ると・・・なんだか救急車みたい?・・・まぁ~いいか・・・此処も多分変更されたと思うのですが・・・後ろのハッチを閉めるのが軽くなりました。・・・これで小柄な方でも容易に閉められるようになりました。・・・そんな新型ハイエースも昨日の時点ですでに1000キロを走破しました・・・ので・・・1000キロ点検です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿