無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

なんて自分はダメなゴルファーなんだろう・・・

2012年07月04日 10時23分25秒 | マイブームのお話
久しぶりにゴルフです。去年のコンペでは初優勝した私・・・アウェイのコースでも勝ちました。・・・いつか勝ちたい!と願っていたのが・・・ひょっこり勝ってしまうと・・・何だか大きな目標を失ったせいか?・・・ろくに練習もせずタカをくくっていました。・・・今日のゴルフはスコアメイクせずカーボンシャフトのキャビティーアイアンを使いビールでも飲みながらそこそこ楽しくラウンドできればいいかな・・・くらいでの気持ちで行ったのですが・・・どのコースでもパーが出ません・・・それどころか一緒にラウンドしている嫁さんの方が良いスコアが出ています・・・どうして?・・・パットが決まらなければドライバーも50点です。・・・そんな試合中(試合ではありませんが)コレは勝負に出るしかない!ここで優勝経験のある私が負けるわけにはいかない!・・・なんて変なスイッチが入ってしまった私・・・パー5ロング左ドッグレッグです。一打目のドライバーでの落下地点では距離が出ず二打目は山を越えなければ理想の所へは落とせません・・・かといって一打犠牲にして山の終わりのところへピッチングで・・・(固いやり方ならば皆そうする)・・・いや・・・ここは山越えで・・・勝負に出るしかない!・・・レスキューの5番を持って・・・「ヌヲォ~!!闘魂注入~!!」・・・パキュィ~~~ン・・・見事山越え成功!・・・このラウンドだけ・・・理想のゴルフが出来ましたがトータルスコアの結果はサンザンでした。・・・あぁ~練習しなければ・・・なんて自分はダメなゴルファーなんだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿