無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

最後に休んだのは何時だったろう?

2012年10月08日 18時07分31秒 | こんな日でした。
朝、コンビニの駐車場で以前担当だった運送屋さんのドライバーさんとばったり会った「あれ~おひさしぶりですぅ~今日もお仕事ですか~」なんて言われた・・・何だか連日、私はお仕事をしています。・・・丸一日休んだ日がありません・・・今日も一日、伊○ちゃんとドップリ現場仕事をしてきました。・・・いったい私は最後に休んだのは何時だったろう?・・・なぁ~んて考えながら今日も現場から帰ってきたら・・・レイアウト変更が終わった私の聖なる事務所が・・・セガレどもに浸食されてエライ事になっていました。・・・もう・・・デスクの上はエアガンやお菓子が乱雑に開封されて・・・あぁ~・・・ひとしきりセガレどもに「はぁ~い!悪い子のお友達~!お片づけしなさ~い!」(いまだにセガレどもに言う言葉は幼稚園の時と変わらない赤ちゃん言葉)の警告・・・その後、書類整理と発注とメールでデーターを送信・・・で・・・終わった時点で冷蔵庫へ直行・・・キンキンに冷えたフォスターズビールを「プシュッ!!」・・・つまみは亀田の柿の種・・・ん~・・・最高!・・・頑張った自分へのご褒美でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿