無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ビックウエィ~ブ!

2009年12月17日 20時32分59秒 | ハイエースのお話
何回かお話している仕事の波のお話です。・・・先月が引き潮だったせいか今月の仕事量は大波(ビックウエィ~ブ!)です。・・・○○学習センター生涯学習棟・○○学習センター東棟・○○学習センター電波障害対策事前調査・○○学習センター体育館放送設備・○中学校体育館大規模改修・北○学校体育館大規模改修・竹内○レス工業放送設備修理・○岡郵便局電話移設・(株)○ガヌマ放送設備・金○邸テレビ共聴設備・・・件名を思い出すだけでコレだけあります。・・・まだ忘れている件名もあるでしょう。・・・間に合わないので土日も仕事をしております。・・・忙しいです。・・・が・・・この御時世にお仕事があるということは大変うれしいことです。・・・感謝・・・です。・・・ということでハイエースワイドバンのお話です。・・・写真はスーパーGLの証でもあるヘッドレスト付き豪華リアシートです。ボディーがワイドなのでリアシートの幅も大きいのかナ?と思っていたのですが標準ボディー用と同じ寸法でした。・・・貨物車両なので後席用シートベルトはオプションです。リクライニング機能があってふんぞり返って乗ることもできますしバタン・バタンと倒してコンパクトにすることもできます。・・・シート自体の座り心地は快適です。昼休みは長々と寝転がって昼寝ができます。・・・が・・・乗り心地はNGです。・・・リアサスの構造が、あくまで貨物車両なのでしょうがないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿