無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ぶるちゃん!たすけて!

2012年04月10日 10時34分54秒 | フレンチブルドッグぶるこ
今日も天気が良い・・・桜も満開・・・近所の公園に保育園児たちが隊列をなしてお花見にやってくる声が聞こえてきます。・・・そんな絶好な外出日和なのに・・・膨大な見積もりが有る為、昨日今日とひたすら事務所でパソコンを叩いています。・・・次の公共物件の見積もりです。担当の設計事務所によって言い方もさまざまならばシステム構築もさまざま・・・コレは何!・・・アレは何!・・・と・・・照らし合わせの見積もりです。・・・漏れがあればその分赤字になるし・・・蒸かしてしまえば金額が上がってしまい受注できなくなるし・・・もう・・・大変です。・・・左肩がまた痛くなってきました。・・・「ぶるちゃん!たすけて!」・・・と・・・後ろのソファーにいた愛犬フレンチブルドッグぶるこちゃんに言ってはみたものの・・・きょとんとした表情・・・コレだけは言える!・・・彼女(ぶるこちゃん)は絶対私の肩を揉んでもくれないし見積もりのお手伝いもしてくれない・・・が!・・・いつまでも心配そうな顔をして私のそばに居てくれる!・・・ハズ!・・・と・・・思った矢先に・・・耳をピンと立てて・・・バフバフ言いながらどっかに行ってしまった。・・・裏切り者め~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿