無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

理由なきハンコウ(印)

2010年11月21日 22時57分55秒 | フレンチブルドッグぶるこ
フレンチブルドッグのぶるこちゃんが久しぶりに私の敷布団の上で大寝小便?(寝ながらではなく故意的に!?)をしたので朝から布団を干した。・・・恥ずかしい!・・・まるで私が寝小便オヤジですョ!・・・と・・・大きな書類に印(ハンコ)をついたようだ。・・・あっ!・・・一昨日借りたレンタルCDを開店前にポストへ投函しないと・・・なんてアタフタしていると・・・〇野ちゃんに印(ハンコ)をついた書類の件を思い出した。・・・取り急ぎCDを返却してから・・・なんて思いながらアルファードに乗り込んだら・・・「見積書が出来たんで印(ハンコ)・・・貰いたいんだけど・・・」・・・じいさんから電話・・・「分かったよ!すぐに押すから大至急もってきて!」・・・見積書に印(ハンコ)を押して・・・レンタルCDを開店前のポストに・・・投函!・・・?・・・10時03分・・・開店していた。・・・ので・・・一日分の延滞金を取られた。・・・〇野ちゃんも程なくして印(ハンコ)書類の件で私のところに来た。・・・ダレの書類の印(ハンコ)のせいではないけど・・・3分遅れで・・・一日分の延滞金・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿