SPECTACLE DIARY

かわいいお客様や今日あった症例などを紹介しています

マックアドベンチャー

2015年11月17日 16時32分26秒 | 日記
先日、子供と
マックアドベンチャーに行って来ました


マックアドベンチャーというのは
子供が実際
マクドナルドのお仕事の体験が
出来るというものなんです。

本日の内容は



自分だけのオリジナルハンバーガー🍔を作るという内容でした。

まず制服に着替えます


少し緊張していたみたいですけど
さまになっています。

着替えたら
手洗いをして調理場に入ります。

そしてお姉さんに教えてもらいながら
ハンバーガーを作っていきます。



いよいよ試食です。

どんなハンバーガーを作ったというと

お姉ちゃんは
チキンにベーコン、トマトにレタス
ボリューム満点のハンバーガーでした。

下の子は
オーソドックスのハンバーガー。

二人とも自分で頑張って作ったのでいつもより美味しそうに食べていました。


今日体験した内容以外にもいろいろあるようなので、また体験しに行きたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿