Suns walking

ドイツ子育て日記

【TAKIママ放送局】現代のシンデレラエクスプレス

2019-12-06 17:38:03 | 【TAKIママ放送局】
ちょっと前に電車に乗った時の事。

私らが電車に乗って出発を待っていたらティーンのカップルが来て

彼氏が電車に乗って、彼女がホームでバイバイって場面やってんけどさ

彼氏が座った所と彼女が立ってる間には、私達が座ってるボックス席と列車の窓があるだけで

まぁ 向き合えばお互い顔はよく見える状況で

2人とも一切相手を見ないで、スマホにテキスト打ち込んでるんよ。

すごい勢いで、ずーっと、列車が発車するまで。


え!!!


今の子 すごいな。

しょう・げき・てき!


懐かしCM シンデレラ・エクスプレス JR東海


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスソング (ハノイの爺)
2019-12-09 14:17:02
ありがとう。
懐かしいJR東海のシンデレラエクスプレスのCM
山下達郎が歌って大ヒット
CMも大好評やったな。
1990年前後やったけど 深津絵里とか牧瀬里穂とか出てた。私はショートカットの高橋里奈が
気に入ってたな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。