気分はいつも、私次第

ツインレイ・ツインソウル  再会してからが“試練”なんだよ

数多く、そしてまるで何となく「意識高い系」本のような言葉がズラリ~の
ツインレイ・ツインソウルのブログ。

いやいや、「どれだけあるんだ」というぐらい、ある。
個人の体験や辛さを書いているブログもある(これが多数)
またはセミナー、お茶会~指南します~など商法系も多い。
一見商法に見えないが、最初は仲間つくってらしい。

「サイレントで辛いです~」と言っていた人がいきなり
「真理に目覚めて」指南役に“変身”する場合もたくさんある。

そして、殆どが、サイレント期間の後、つまり再会してから~があまりない。
あっ、夫婦やカップルで「私たち、幸せです。だから幸せのお裾分けを有料で~」は
あるあす。

なんで有料なんだろ?っていつも思っている。
もしかして、ツインレイ・ツインソウル専業?の方々なのだろうか?
専業なんて・・・いるんだろうか??(いるみたいだな)

再会したら幸せだけ。そうなの?
それって・・・おかしくないかい?
まるで童話の「そして王子様とお姫様は結婚して、幸せに暮らしました」
でお仕舞い~みたいだな。

私はね。「再会してからが試練です」と言いたいです。
だって、今自分が「その通り」なんだから(笑)

サイレント期間・・・音信不通期間は・・・「会いたい」一択!でしょうね。
それだけを考えて、念じて・・・でしょうねぇ。

再びつながり、会えることが目標。会えたら“めでたし”
めでたい、は否定しないが・・・もう何も問題はないって訳ではない。

会えない時は、妄想していれば良いのだから。
会えたら、現実が待っているのだよ。

互いに独身で、問題なく、互いが好き同士なら・・・そのまま恋愛道、進んで下さい。

そうじゃない人は・・・「会えたら」どうするの?

既婚者のツインレイ・ツインソウルは、離婚する流れに~って書いてあるけど。
そんなこと、信用している人、いる・・・・よね。
でも、それは「方便」的に信じている、と思う。
元々夫婦間問題があったのが、表に出てきただけ。
ツインレイ・ツインソウルは、そのきっかけ、だと思うから。

いや、信用したいのならどうぞ(御自由に)

再会してからだよ。本番は。
さぁ、現実とどう摺り合せるの?ってね。

今、サイレント期・音信不通の人たちは・・・
そこまで考えては・・・いないだろうね。

ある意味、再会してからの方が、苦悩や悩みは大きいと思う。
その反面、嬉しさや幸福感は、素晴らしいけどね。

とりあえず・・・現実見ておくれ(頼むから)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twin-ray Twinーsouls」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事