気分はいつも、私次第

猫に嚙まれて重症化した私<3>

2023年9月13日、入院しました。
そして9月16日、退院しました。

今は概要を書いています。

抗生物質の点滴治療で、いいのかな?
朝夕、1日2回の点滴治療ですが、医師から入院を勧められて。

抗生物質を変更したら、アレルギー反応が出て。
「こりゃいかん」ですよね。

病院側は、私の症状を管理したい。
そのために、入院をってことですね。

夫は、心配で心配で・・・ネット記事で「死亡事例もある」って読んだらしくて。
高熱(一時は40度近く)、尋常ではない顔の腫れ、首も腫れました。
だから、入院して欲しい。

私は・・・つまり治療の基本は、抗生剤を私の中に入れて、安静にするってことですよね。
自宅では、真の意味で「安静」にはできない。
何かしら・・・動くからネェ。
だから、「安静」のため入院するのが良いと。そう判断して。

そういうことで、入院してきました。

またボチボチ書いていきます。
時系列で書かないとダメね(笑)

今日は9月18日。
抗生剤の点滴はなくなりましたが、服薬しています。
抗生剤って・・・諸刃の剣ってことですよね。
副作用、多少出ていますよ。
点滴で・・・薬ではそれほど・・・なんですけどね。

フゥ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニャンコズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事