気分はいつも、私次第

姫と王子に出演依頼

相変わらずバタバタなので
姫と王子に、伏してお願いを👍





ブルー王子です。
手がぶっといのがお分かりいただけるかと。
歩くと、貫禄あります。
夫はレオ=ジャングル大帝だ〜と
いつも茶化しております。

白い獅子〜レオ〜♬ですね。

決して西武ライオンズではありません。





一方でグッスリの黒姫様。
朝から王子の波状攻撃を受けて
お疲れ〜ですね。

王子は単に遊んで〜なのですの
姫にはハード過ぎて〜

先日の休日
義母の知人が訪ねて来ました。
王子がのんびり窓から眺めて〜

知人さんが王子に気がつき
「ネコだわ〜😻😻😻😻」と大絶叫‼️

ネコが大好きだけど
アレルギーの家族がいるので
飼えない、とのとこ。

義母が、ネコちゃん見せてあげて〜と

どうぞどうぞ、玄関を開ける。
お客さんが来ると、興味津々の黒姫様。
玄関で知人さんと御対面。

キャーーー😻😻😻😻絶叫知人さん。
ビックリ仰天の黒姫様。

「ジジよ😻ジジよ😻😻😻」
はい、魔女の宅急便、ですね。
黒猫さん、だからね。

しかし絶叫にビビった黒姫様は
部屋にダッシュで逃げてしまいました。

待ってーーーーと知人さん。
お邪魔していいかしら?
はい、どうぞ。

ジジちゃん、待って〜と追い掛ける。
しかし黒姫様はもう夫の寝室のベッド下に。

あーガッカリした知人さんが見たのは
まん丸お目目のブルー王子😳😳😳

まぁ、ココにもネコちゃんが😻😻😻
今度は王子に突進の知人さん。

しかし王子も危険を察知して
私の寝室のベッド下に逃げ込む始末。

そりゃ、そうだよね。
お気の毒だけどビックリしちゃうよ。

ガックリ知人さんは諦めて外へ。
義母が慰めていました。





ビックリしたよね〜ママ〜
と、ベッドの上で訴えつつ
危険が去ったので一安心のブルー王子😸

でも瞳がちょっとビビってるかな?


スマホからの投稿



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニャンコズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事