気分はいつも、私次第

2019年10月5日〜7日 名古屋遠征

その2日目、6日日曜で御座います。








ホテルの朝食です。
食べ物のネタばかりで 笑笑笑

バイキング形式ではなく
運んで来てくれます。

美味しそう😍😍😍

コーヒーはお代わりできます。
それもカフェオレなど
複数の飲料から自由に。
何度も

食べながらボーっと外を眺めていたら
「コーヒーのお代わりはいかがでしょうか」
と声がかかる〜感涙だわ😭😭😭

今日は夫が名古屋まで来ます。
理由は次男に会うため。
その理由は〜次男との三者会談
そのその理由は〜
次男の結婚話が具体化してきて
今度彼女さんの御両親と会食の予定があって。

その前に、我が家の意見を統一させて
おいた方が良いかと、との考えで。

だって、会食の時に
「アラ、あんた=次男
そんなこと考えていたの??」
などの展開になったらマズイだろう、と。

ネェ

つまり〜談合だ👊👊👊違う笑笑

昨日は私のイベント2つでした。
移動など大変でしたが
どちらも大成功&大満足、でした🥰🥰

そして、夫が到着する前に
名駅に外反母趾用の靴専門店があるらしく
ちょっとみてきます。

今日は名駅で盛り上がっていこうかと 笑笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事