気分はいつも、私次第

名古屋遠征、帰還中

今、特急電車の中です
今回はサクサク帰りますわ
足がねー痛いからね 歩き回りたくない


んで、名駅でちょっとオシャレに〜と
成城石井の売店でハーブティを購入

自分では、
爽やかレモン風味を選んだはずなのに

今私のお供になっているのは






なぜかルイボスチャイティー???

一口飲んで、ビックリ‼️





こういうモノがブレンドされている、と


いや、全く眼中になかったから

と、言っても〜どうしようもないし





音楽聴きながら、チャイティー飲みます


コレも宿命だわ🥺🥺🥺🥺

でも、飲み慣れると、
なかなか良いかも〜😊😊😊

私は成城石井、お馴染みではないが

このチャイティーお好きな方がいるかも

私もド田舎駅到着する頃には
お気に入りになっているかもね😆😆😆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事