夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

ボクは眠い。。。

2014-02-25 21:42:43 | にら

わかりにくいけれど、我が家のソファーの写真です。
にらちゃん用おニューのブランケットを購入しました。

ちゃんとネームも入ってます!

めくると。。。にらが寝ています。
いままでは

100円ショップで手に入れたこんなのとか、

お正月のミスド福袋に入っていたこんなのがにらちゃん専用の掛け物でしたが、おニューは断然素敵です。
色あいともふもふ感にひとめぼれしてside one J&Eさんで購入しました。
らーちゃん、気に入ってくれたかな?

「。。。(ぬぽっ)。。。」
撮影は月曜日でしたが、この日のにらさんは超おつかれでございました。
前々日の土曜日は、大渋滞の中、

こんな雪景色のところへ日帰りで行き、1日のほとんどを車のなかで過ごしました。
翌日曜日は、朝からトリミング。
お迎えは夕方になってしまったので、ほぼ一日サロンの子でした。
なので、月曜日のにらさんは、正体不明のまま寝てばかりでした。
にらを預けて飼い主は何をしていたかというと

午前中は美術館で美を堪能し、のんびり豊かなランチタイムで胃袋を満たし、午後はオーケストラの調べに身をゆだねて芸術三昧。
前日のドライブ疲れを癒してまいりました。
ゆったりした時間というのは、気持ちを穏やかにしてくれますね。
芸術鑑賞ができないらーちゃんは、おにゅーのケットにくるまって心安らかに休息してくださいね。

「。。。(ぽよん)。。。」

「。。。(こてっ)。。。」
よい夢を~。(^^)



最新の画像もっと見る