夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2009-06-17 14:42:36
こんにちゎ

あのぉ。。。記事無くて。。。
実験って何の実験か超気になるんですが。。。

今日の東京ゎ。。。お天気悪いですかぁ
こちらゎ毎日
気温32℃で暑いんですが。。。なんと
乾燥注意報が出てるんですよ
湿度が低い暑さって汗かかなくて大好きですが。。。お外にゎ行けませんエアコンの効いたお部屋で
みんなで爆睡中です
実験結果の記事待ってまぁす
返信する
コメントありがとうございます (ずん)
2009-06-17 15:31:16
☆レナママさん、こんにちは

すみません~
たいした実験じゃないんですが(汗)
これから記事を書きます!

東京は2日連続で夜が雷雨になったんですが
今日は自転車なので、今日も降ると困るな~
『雷3日』っていいますよね・・・

32度ですか~?
暑いんですねー東京は25~6度かな
ちょいと蒸し暑いくらいです
エアコンきかせてお昼寝したいです~
返信する