夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

実験ですよ 2

2009-06-17 15:52:17 | つれづれ
昨日は、朝のフジテレビの占いで、一番ラッキーな星座だったので、ドリームジャンボ一等を確信して、番号を調べましたが・・・見事末等2本当たりました、
6000円が600円に!
あ、ちょっと違うな。
私が買ったのは3000円分で、10枚は相方にもらったものなので、3000円が600円になったってことですね。
相方は3000円なくしただけ!
やっぱ私のほうがツイテた!?
宝くじが当たる予定だったので、抽選前に、携帯電話を新しくしました。
CMでお子様がケーキのろうそくを吹いてる1000万画素のがよかったけど、宝の持ち腐れになるのは目に見えてるので(本当は高いので!)やめました。
私はdocomoユーザーなのですが、SH-05Aってのにしました。
それでも800万画素ですよ、すごいなぁ~
前機種は、当時のモデルで2代くらいの型落ちだった(安かった!)し、それを2年半使っていて・・・今度は最新モデルなので、ものすご~く進化してる感じです。
でも・・・きっと使わないで終わる機能ばかりになるでしょう(笑)
写真を保存する画面に、『投稿』っていうキーがでてきて、それを押すと簡単に投稿できるらしいから、ちょっとやってみたのが、実験でした。
因みに・・・今この文章は、投稿後にPCで入力してます。
ケータイ文章は、たくさん打てない私です・・・
投稿キーがあるって、ブログ日本をひしひしと感じますね。
ガラパゴスでも結構!
独自のケータイ文化を究めてほしいものです。(外国で売れないと、儲からないのでしょうけどね~)
そんなわけで・・・今日はにらくんの出番はありませんでした。



最新の画像もっと見る