夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

水でもかけてみましょうか?

2011-06-02 14:34:38 | 散歩道


「にらですよ、たいへんなことになってますよ。。。ワープです!」
今日も朝から雨模様の東京地方です。
天気予報、当たりましたね。
雨の予報は、当たってもちっとも嬉しくないけど!
さてさて、にらがタイムワープしちゃいましたよ。
PCの中に未公開写真を見つけたので記事に使ってみました。
今日の写真は先週どころか4月のものでございます(笑)

「年内だから、ヨシとしましょう!」
あら、らーちゃんったら、体だけじゃなく、心も大きくなったのね!
そうそう、何事も前向きにね。
久しぶりに、トリミングしたての、すっきりさっぱりらーすけだね。
気がつかないうちに、ずいぶん毛が伸びてたんだ。
そろそろトリミングの予約を入れようかな。。。

「余計なことには気づかなくてもいいです!」
そう? 大事なことじゃない?
あのね、他にも気づいたことがありました。
この場所は近所の消防署なんだけど、この植え込みにこんな彫刻作品が置かれていたことに、このとき初めて気づいたのでした。
消防マンのモニュメントなのかな。。。4~5体ありました。
ちょっとずつ違うのね。

「だれかさんに、似てますね」
え~誰? まさかヘルメットかぶった私?

「ちがいますよ、元そーりですよ」
元総理大臣。。。いっぱいいすぎてわかんないよ。
あ~、ご機嫌でやめてったアノヒトかな?
今思うと、ものすご~く長い政権だったね。

「日本の国会にも火消しが必要ですね」
Wow!らーちゃん、いいこと言うね~
まったく、こんなときになにやってるんだか。。。
どうせ誰がやっても同じなんだから、みんなで力を合わせて日本丸を進めてくれないと困るのは国民なのにね。
水かけて頭を冷やして出直してこい~!



最新の画像もっと見る